「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

桜色に近いピンク

Kindaiにて吉澤、紺野、田中、久住でアルバムインタビュー。
「レインボー」と名を打ちながら、ジャケットにいる10人は白いドレスとさまざまな柄の白黒のリボンで身を包んでる。それを最初は何でかなー…と思いつつ見てた私。アルバムジャケットで、いかにも衣装って感じの服って初めてじゃないかな。
娘。を色に例えると?という設問で「白」と答えた紺野さん。最初はそのジャケットにかかってたのかなぁ?とか思ってたけど、その理由が「どんな色にも変われるから」。全く似てない10人が、歌や舞台やTVやいろんな要素によって、また自分自身の気持ちで変われる純粋な色。…うまく言葉には出来ないけど、そんな事を思ってたら、ジャケットにいる10人から、「これからまた違う私たちを見せてやる」ってな挑戦状を叩きつけてる様にも見えてきました(笑)。昨日から始まったコンサートでまたどんな色に変わるんだろう?


それとは別に、この4人を色に例えると?との設問。

  • 吉澤→黒(田中・久住)、黒or赤(紺野)
  • 紺野→薄い(桜色に近い)ピンク(吉澤・田中)、白(久住)
  • 田中→紫(吉澤・久住)、紫orゴールド(紺野)
  • 久住→茶色(吉澤)、茶色or白(紺野)、白(田中)

うーん、服の色にも左右されてるような。でも納得。