「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

やっぱ私はいつここ好きなんだなーとか思いながら見てました。いつここが娘。さんたちに相談したいって言った時にすかさず

  • 田「滑舌が悪い」
  • 新「ヤンキーキャラに限界を感じてる」
  • 亀「スケッチブックが高くて買えない」

一番失礼なのは勿論亀ちゃんなのですが、これ、始めから質問する人選んでるだろってな人選。いきなりツボ。

  • どけどけ

まぁ滑舌が悪いのはホントなんですけどね(笑)。エンタの字幕に感謝する時も結構あるからね。まぁ、ネタを繰り返すオリジナルパターンは大好き。決勝に残った6人(…ぃゃ安倍さんは微妙…)は正当ネタ。羊の前でジンギスカンを食べにくいとは言いつつ、でも美味しかったからお代わりした紺野さんは期待通り。スポーツ新聞に「ミキティ」って書いてあると美貴てぃだと気になる吉澤さん(でも暴力事件と思うとは)、普通にあるあるを繰り出す亀ちゃん(でも複雑な空気になるのは何だろ)、笑いを自己完結させる(by美貴てぃ)安倍さん、飯田さんが怖くて貸したものを返して欲しいと言えないまこっちゃん、面白いコトが言えず逆ギレの愛ちゃん…結構レベル高かったかな。

  • 悲しい時

…小春ちんの絵って結構衝撃的かな。自分(多分)に出べそつける人は中々いない(笑)。


コントの紺野さん新キャラって、まだ一言も喋ってない…。ってゼペット爺さんが強烈過ぎ(笑)。誰だよ「のぶひこ」ってー。来週からこの2人、どんな絡み方するんだか。実はコントを見る前に、最後に出されるクイズを見たもんで、「紺野さんの新キャラ」をプーさんだと思い込んでたいとあまさんです。


コマーシャルは絶対くじに何か仕込んでるだろってなくらいハマる。絶対ガキさんをお化け屋敷に入れたかったでしょぉスタッフさん…。そして期待通りのリアクションをしてくれる彼女に、いつここのネタ
「悲しいときー!リアクションがやたら大きいアイドルを見たときー!」
が頭に浮かぶのでございます。


何だか個人的には勝手にこんまこ祭りで楽しかったです(笑)。