「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

写真集あれこれ。

免許皆伝はねー…見たいとは思うけど買う勇気が無い。本屋で実物見てるから余計にね。
いつの間にやら小春ちんのソロも決定。発売は紺野さんより一週早い3/23。SEXYBOYのPVとか、最近の小春ちんは美人度がかなりアップしてるので、出す決断をした事務所と出版社さんは偉いわ。声優&ソロデビューといい、今年は小春ちゃん推しまくりなのかな。あと、これは単純にいとあま。さん的ツボなのですが、撮影がアライさんなんですよ。紺野さん1stと「なつふく」ですっかり洗脳されたという。爽やかな子をより爽やかに撮ってくれる人。いやー楽しみだぁ。
Gテレビジョンの紺野さんアロハロ先行をごにょごにょな方法で(笑)見ました。流石に5/6ページが水着とはねー。前ページ違う水着だし。
…ここからかなりキショい文章書きますので、隠します(笑)。
いっぱい書いたんで、アルバムの感想はまた後日。
どうしても水着カット見てると視線が胸の谷間に行ってしまうわけでして。ふくよかで柔らかそうで、思ってはいけないんでしょうけどこれがかなりエロいんです。やばいなぁ。じゃ、残り1ページは何かって言うと…皆さん、セーラー服ですよ!1stでも披露してはいるんですが、あの頃より何故か妙に艶っぽい。制服でこんな色気出さんでも…とか思っちゃうんですが。同じ本に載る岡ちゃんとも比べてみたい。同い年でどんな違いが出るのか楽しみ。何しろ、去年の夏ハロコンの「おっぱい5」((c)アブバラさん)ですから(笑)!