「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ザテレビジョンとTVガイドにて新曲インタビュー。両方4ページづつ取ってるあたり、この曲に対する気合が感じられるように思うこのごろ。テレビジョンは小川・新垣・道重のインタビュー付きなんですが、ボケまこっちゃん、妄想爆発シゲさん、ツッコミガキさん全開。特にまこがきの掛け合い漫才(笑)が秀逸というか、ヘタなお笑いコンビよりおもろいってのは(笑)。

  • 小「けどセクシーボーイってどんな人なんだろねー?わたしが思うのは、何かに一生懸命な人かな」

うんうん、そうだね。

  • 新「わたしは白のタンクトップで香水のにおいがするさわやかな人ってイメージだったけど…分かる?」

一瞬リポビ○ンAのCM思い出した(笑)。

  • 小「…………わ、分かんない(笑)」
  • 新「な──んで───!!!」
  • 小「だって白いタンクトップってお父さんの服って感じじゃん(笑)」
  • 新「そっち系じゃないんです!!」

「!」の数にガキさんのツッコミ度を感じた(笑)。話し方とかイントネーションのつけ方とか、頭の中ですぐに思い浮かぶ。