「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

文化放送に紺野さんと美貴てぃ登場。朝番組表見ててうわーって思ったんですよね。結構娘。さんがゲスト出演するのは判ってても、誰が出るのか判らなかったんですけど、

↑こんなはっきり書かれてるのって久しぶり??
帰ってから音源捜しましたわ。辻さん(希美さんじゃなく)の話し方が凄い優しくて、2人も終始和やかな話し方。「2人ともスッキリしてるね」って言われてテレ気味に笑ってるところとか。ガッタスの話もあったり、プライベートの話もちらほら。欲を言えば、2人ならではのエピソードなんかももっと聞いてみたかったなー。でも、「こんみき」好きには幸せな約20分でした♪。