「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

めだか師匠ーーーーーーっ(感涙)!
実は新喜劇が好きないとあま。さん。お正月に帰省したとき(関西寄り)に、TVで昼間から普通の新喜劇の番組をやってて、個人的に羨んでいたのです。
それはともかく。演技の練習ってよりも殆どコント力を試されたような気もしますが(それはそれで高度な演技なんですけど)。
「○○な××」を演技するってのは前もやった企画なのでありますが、これはともかくサル耳まこっちゃんしか頭に残ってない(笑)。見ててひたすらかわええかわええ繰り返すはっきり言ってキショいよなぁ私…。
リレー演技での吉澤組の勝因はれいなと強引に話を持っていけるメンバーがそろった事。れいなが「A君」というキーワードを設定してくれたため、どんな効果音が来ようがなんでもA君に繋げることができたから、最後の辻本さんのオチがはまった様な気がします。
藤本組の方が効果音に繋がりが無いような気もしましたが、一番の敗因は小春ちんが電話に出てしまったことでしょう。あと皆無責任すぎ(笑)。
ハプニング編は夢の?85年組コンボがねー。「アゴ」というキーワードにちゃんと石川さんで落としてくれるというあまりにも出来すぎな結果でしたねー。