「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

いつものように「CDでーた」を立ち読みしてて(ぉぃ)、吉澤さんの連載ページを過ぎて何回かめくった時…

うわうわ、何か破壊力抜群なんですけど!!っていうか、テレビジョンでの小さすぎる画像に何となく不完全燃焼だったのに、ノーマークで見ちゃったもんですから。アロハロの癖に表紙が水着じゃないってだけで、見てみたいって気持ちがかなり大きくなりました。Gテレのグラビアを見た時から思ってたんだけど、今回のポイントは「眼」なのかな。元々紺野さんって眼大きいけど、写真の眼に惹きつけられる。しかも表紙でそれやられたら…買えって言わんばかりっすねまったく!

↑あともう一つのいとあま。さん的ツボ。「konno asami」のoとaで目を作ってるんですね。うーん…芸が細かいね。