「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

どうも布教活動に気合が入ってるせくしーぼーいでございますが、ラジオも凄いですね。普段はあまりチェックしないからかも知れませんが、何番組か音源探して聴きました。ガッタスメンの出演率高し。紺野さんも私の知ってる限りでは3番組なんですが、必ず吉澤さんか美貴てぃと一緒。となれば、ガッタス話に花が咲く…っていうか、シングルついでに?スポフェス絡みで?ガッタスの知名度上げようキャンペーンでも開かれてるんじゃないかってくらいガッタス話も多いんですね。その中で、吉澤・高橋・紺野での出演だった「RADICAL LEAGUE」で残った話があったので…。バナナマンのお2人が進行の番組(お2人のどちらが話してるのかは判らなかったんで「バ」で統一…すみません)。

  • バ「キーパーだもんね、怖いでしょ、球」
  • 紺「怖かったんですけど…大分もう慣れてきました」
  • バ「僕見たときにはあのー…冷静ですよね
  • 紺「えっ(驚)!ほんとですか!?」
  • バ「キーパーって…あの球筋をきちんと見てなければならないじゃないですか」
  • 紺「あ…はい」
  • バ「TVで僕見てたんですけど冷静な…」
  • 紺「冷静ぶってるんだと思います
  • (全員笑)
  • バ「結構焦ってるの?あんとき実はもう」
  • 紺「焦るしキョドるんですけどよく…でも」
  • バ「キョドっちゃう」
  • 紺「挙動不審になっちゃうんです。でも、あの、堂々としてたほうがいいよって言うので」
  • バ「北澤さんが?」
  • 紺「(略)習った通りに」

見てるほうは凄い冷静に見えるんですけどね(汗)。でも第三者から見て冷静に見えるってコトは、強みになりますよね。ちゃんと試合を見てくれてからの言葉だから好感大。
今日のFM横浜の番組も吉澤・藤本・紺野といかにもガッタス色濃厚になりそうな予感。途中までリアルで聴いてたんだけど、用事が出来てテープに録りました。後で音源探すのもいいんですけど、やっぱり聴けるなら、アンテナ動かしながら雑音気にしながらデッキで聴くのが醍醐味でしょ、ね?
…それにしてもFM横浜電波悪いよー…。やっぱ東京の田舎で聴いてるから(笑)?