「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

Mステに娘。さんたち。PJで見てたときの空気感の違いが気になったんですが、そんな心配無用でしたね。皆凄い表情いいし、それがまた何ともかわええ。カメラ(視聴者)に向かっての満面の笑顔がもう…ねぇ。
この曲は勿論↑↑がポイントなんだけど、表情も大事だなぁって思ってるから、表情を追ってったのは正解。白い衣装や髪形もかなりツボはいりました。…でもやっぱ黒ストッキングは要らないと思う…。
特に目線が行ったのがこの人。投げキッスしすぎ(笑)。

うーん、まこを捕らえたかったんだけど、この愛ちゃんの顔もいい味出てるなぁ。そして、

ここでエロっぽい人を一人で映すのはちょっとした破壊力でしょう(笑)。