「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

前回でちょい触れたFM横浜「Honey Bunny Baby」。もうねー、この番組がすんごく幸せだったんですよ。これってDJの加藤さんが一番の功労者。3人のかわえさを存分に引き出してくれてありがとうございます。
初めて出演した紺野さんに「こんこんって呼んでいいですか?」から始まって、「こんこんってケーキみたい」とか「ケーキに刺さってる砂糖菓子みたい」とか。勿論、吉澤さんや美貴てぃにもかわええポイントをつんつん突っついてくれる。自然に、女性視線で話してくれるのがこんなにツボにはまるとは!
それと、紺野さん写真集の話題になったときの美貴てぃのツッコミ炸裂にも笑わせて頂きました。きっとメンバー全員で写真集の鑑賞会が開かれる事でしょう(笑)。