「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

スピリッツ

買いました、はい。
これもまた破壊度抜群でした。最近では娘。さん本体でもやってくれなくなったのに、まさか個人でやってくれるとは…。うちの近くのコンビニはその日発売の雑誌は何列か並べてくれるんだけど、ジャンプの隣で4列に並んでる紺野さんは眩し過ぎて(笑)。スポフェスの余韻が何となく残ってただけに、余計にね。
読者の平均年齢が高そうですから、読者さんが「誰?」ってなる確率も高そうなんですけど、もしこれがきっかけで、娘。さんたちを見たときに紺野さんを探してくれたらいいかなーって思ってみる。
7ページに渡る中身がまた写真集の購買意欲をそそられるものが多くてああどうしようって感じ。特に気に入ったのが表紙と↑の写真なんですが、「紺野さんとスイーツ」ってのがツボはまりました。しかも、最後ページの水着にくらくら。ウエスト細いよーもぉ……。しかも何なんですかあのハッキリとしたくびれ…同姓として羨まし過ぎる(泣)。ありがとう小○館!!