「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

これも楽しすぎ。やっぱり米村でんじろう先生はエンターティナーでした(笑)。
普通に実験にしたら別段楽しくは無いんでしょうけど、ちっちゃい子でもわかりやすい科学をもっと楽しく出来る人はこの人だけでしょう。しかも、誰を驚かせたら面白いかもちゃんと判ってて(ガキさんやシゲさん)、それにきっちり反撃するシゲさんは流石。
「食べる番組は初めて」といいつつ、誰よりも美味しそうにコメントしてるし、罰ゲームの容易をしなければならないのに中々離れようとしない先生(笑)。


今回の絶叫コマーシャルは乗った亀ちゃんよりもれいなが残った。罰ゲームに入る時の「うさぎが飲めよ(怒)」の凄み方(顔が見えなかったのが残念…)、見事まづいジュースを引き当てての涙ぐんだ眼……この3人おもろい。