「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

リボンの騎士の配役を見たときに、うーん、正直言えば、オーディションの必要あったのかな(汗)。ふたを開けてみたら、主要はこれ以上にハマる人選が無いってなくらい王道だったという。愛ちゃんの「誰が演じてるか判らない位役になりたい」という決意のもと、楽しみですね。DOKYU!の展開もいとあま。さん的ツボにハマって来た。役の重要度が違ってきて、正直気持ちがヘコむメンバーもいるんじゃないかな、と思いつつも、演出家の方がハッパかけて個人個人をきちんと見てくれそう。個人レッスンを積んできた亀ちゃんと合わせても楽しみ。
見に行きたいなぁ…。でも日程的にムリそうかな。