「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

買っちゃったよー。


いつ見ようかな(見ろよ)。
…感想につづく、かな?
「なつふく」と一緒の本屋で買った*1んだけど、今回も買うハードル高かった(笑)!何故かお店のおばさんが写真集コーナーの前から離れないし、ようやく近づいたら近づいたで、陳列棚の紺野さんの瞳ににくらくら(入荷数か少ないのか出し渋ってるのか1冊づつ立てて陳列してあるのです)。ある意味表紙が罰ゲームだよぉ。でも、隣の小春ちんや下に陳列してあった叶さんもかなり買うのに勇気がいる表紙だな。中身見たいけど。
レジとたった1メートルの距離がなんでこんなに遠いんだろ?中々袋に入れてくれないおじさんに「お釣りの前に早く袋に入れて(恥)!」とか思ってたり。


しっかし、「最後の制服」が妙に気になるいとあま。さんなのでした。確か19歳の愛ちゃんも着てたような気がしたので。