「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

音楽戦士

ベリーズトーク初ってコトで何だか楽しみでした。というのも、スポフェスでようやく名前&顔が全員一致したとか(あはは)、徳永ちゃんの顔は実は好みだったとか、彼女たちの話す事が面白かったりするとか、見所満載だなって思ったから。
果たして、青木さん&キンコン西野さんが全員の面白いところを引き出してくれました。最初は嗣永ちゃんのお母さんと同い年(!)の青木さんも遠慮してたかなぁと思ったんですが、彼女たちのナイスなリアクションを引き出す話術は流石。須藤ちゃんもかなり面白い所を見せてくれましたね。梶原さんがいなかったのが悔やまれます…。
清水ちゃん泣いちゃったねー。でもすんごいかわえかった♡。