「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

逞しいし、強い

吉澤さん21歳おめでとうございます。
この1年は激動の一年だったんじゃないかと思います。
そして、何度も言って来たコトでもあるんですが、また美しさがUPしてる。最近の公式写真とか見ても眩しいくらい。外見上のことも勿論ありますし、少年的な部分も健在なのですが、内面の美しさも影響大きいんじゃないかと。最近、メンバーへの質問「メンバーで一番セクシーなのは誰?」で、美貴てぃを差し置いて(笑)、小春ちんと美貴てぃ除く7人が吉澤さんと回答してるくらい。
最近では、スポフェスの跳び箱で見せた強さ、ユニフォーム姿の全身のスタイルの良さにまたため息ついたところです。何かねー、自分も女なんだけど、理想の女性に近づきつつある吉澤さん。でも、娘。にリーダーとして、ガッタスでの強さも見ていたい。
ただ、繊細な部分も持ってる人だから、一人で抱え込まないで欲しいな…とも思っているのです。