「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ディズニーSPは見て楽しかったっすね。保田さんがあの4人の中でもツッコまれキャラだとか、おこちゃまチームの中に入った最年長の愛ちゃんが何も違和感が無かったとか、まこっちゃんだけ写真スルーとか(笑)、小春ちんは常に誰かと手をつないでるなぁとか。
何か、4チームの傘の数に注目してしまういとあま。さん。ビーストチームとパワフルチームは個人で一本ずつ持ってるんだけど、ビューティーチームとメルヘンチームは少なめ。でもビューティーの方は2人で入る人選が場面によって変わるんだけど、メルヘンは石川さん&辻ちゃん+紺野さん&シゲさんで固定されてしまってたから、一人の岡ちゃんがなんとなく寂しそうに見えたのは気のせいかな。レストランでシゲさんに餌付けしてるシーンを見て何となく安心したんだけど。