「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

恋サル」2回目、先週のメンバー+北澤監督でどんなトークがあるのかと思いきや…

  • 佐野アナ「3rdステージではベスト4でしたけど…」
  • 「そうでしたっけ?」

いきなり悪いことは忘れると言う監督…何てポジティブなんだ(笑)。
紺野さんが1試合目でPKを止めた話題で「終わった後一番居心地良さそうにしてた」とコメントしつつ、

  • 「モリモリ食べてて」

しかも、

  • 「試合の余韻に浸りながら食事してましたけどね」

って、やっぱり紺野さんには食べる話題ですかっ(爆笑)!吉澤さんも「反省とかするメンバーがいる中…イキイキと食べてます」とか。その流れで唐突に

  • 「(紺野さんの)居場所とかいいんですよね」

とか言うもんだから、食べ物の話が続いてるのか思いきや、

  • 「食事やレストランじゃないですよ」

って自らフォロー。か、監督……面白すぎる…。ゴール前にいる「居場所」のコトでした。ゴール前のポジションを褒められててちょいテレ気味の紺野さんもまたヒットポイント高いのです。
最近の小島さんの言動とか顔とか見てて、凄く彼女が好きになってきた。ゴールして体全体使って喜ぶ姿も、感情が出てしまうのも、観客として見てて凄い気持ちいいもん。相手チームからしたらムッとされるのかも知れないけど。是ちゃんとのいい関係もいいし、4thでもし対戦したら、吉澤さんとの抱擁が見られるといいなぁ(笑)。