「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

つんく♂氏の結婚を知ったのは実はお昼の情報番組でした*1。驚くと同時に、「カジュアルお見合い」って。らしいなー…とか思ったし、これも「ロック」なんかなーとか思ったし。
素直に、おめでとうございます。まぁ普段の仕事も殺人的な忙しさですし、奥様の顔を見て癒されてくれればいいかなって。
もともとつんく♂氏…もといシャ乱Qはベスト盤持ってるくらい好きでして、純粋な?ファンとしてもやっぱめでたい。
6月に、と言うことですが、披露宴にやっぱりハロプロメンバー勢ぞろいしちゃってくれるでしょうか。しかも全員で「ハピサマ」の大合唱なんでしょうか(笑)。何かそっちの方が楽しみないとあま。さんって(汗汗)。
他にシャ乱Qの復活や時東さんなど、つんく♂の周りに大きな変化が続いてるおかげで、もしかしたらハロプロ(特に娘。さん)から気持ちが離れてしまうんじゃなかろうか…と余計な心配もしてしまうのです。
小春ちんのソロがつんく♂氏でなかったり、「5月から」のDOKYU!のリニューアルの報、なによりも娘。さんの次のシングルが「30枚目」であること。実は5/7の夜、娘。コンに初参戦させて貰うのですが、まさかそこで何か「重大発表」…とか……。
うーん…行くのが怖くなってきた。
考えすぎな事を祈ろう(苦笑)。

*1:そこであっさり本名バラされてましたがもういいんでしょうか?見てた職場スタッフが「本名ダサっ!」とか斬り捨ててましたが、笑