「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

料理ショーに愛ちゃんとガキさん

大勢の中の一角、と言う事で目立てないのかなーとか思ってましたがどうしてどうして。司会のお二人がちゃんと2人に話を振ってくれる。昭和30年代なんて勿論2人には未知の世界なわけで。それでも、周りのゲストがなぎらさんとか昇太さんとかすんごいナイスなおもろいおぢさんの人選のおかげで、普通におもろかった。
ステンレスのカレーの器だったり、ラーメンどんぶりだったり、番組があくまで30年代にこだわる姿勢に脱帽。あれじゃリアルタイムの人々はテンション上がるだろうね。
VTRが流れてる最中で2人のつぶやきもよく聞こえるんだけど、これがまた素直な感動に満ちていて、こんな反応してくれたら番組スタッフもさぞ嬉しいんだろうなぁって位素直。
最後食べられて良かったねー。
あと特筆なのは、

ちょっとどうしたの、ガキさんのかわえさが3割増なんですけど!!勿論愛ちゃんもかわええんだけど、コメントがしっかりしてたり、素直に表情に出るもんだから1人でカメラに抜かれる回数も多かったような気がする。


今のガキさんでソロ写真集出してくれないかなぁ……。