「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ロンQに里田さん

何でこの番組なんかなーとか思ってたら、土田さん、ペナルティのお2人と共に出場…ってコトはサッカー繋がりだったのか!ガッタスユニで登場の里田さんにおおおおっ!とか思いつつ。しかも、土田さんがスフィアもチェックしてるという事実がすんごい嬉しかったり。ようやくこの「なんだろう」なTV局もガッタスを認める気になったかぁ…そっかそっか。今度は北澤監督にもガッタスの話をさせてあげて下さいね。
って、チーム紹介の時、「ブリリャンチスH.P.」は何処行ったんだよっ!!
さて内容ですが、芸人さんに適度にいぢられる里田さんがすんごいかわええ。天然丸出しな回答やリアクションの素直さ。ゴールデンウィークを漢字一文字2種類で表す問題に「長・楽」と微妙に判りにくい答えをしたり(土田さんの「五・祝」はさすが!)。見てて笑い転げてました。リフティングもやって欲しかったなぁ…でも土田さんやワッキーの名人芸の後じゃムリかぁ。