「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

まず、吉澤さんのスカート姿にやられてるんですけど!SEXY BOYの衣装でもくらくらだったのに、今回もこりゃヤバい。ますます美しい…はぁ。
でも、食べ物に関しては素晴らしい位いい表情する娘。さんたちですが、勿論辻ちゃんや後藤さんの美味しい顔もかわええんですが。

どうしてもここに目が行ってしまうのですよ。

  • 吉「あの…グルメにかける命は」
  • 新「凄いと思う」
  • 吉「素晴らしいと思う」
  • 高「うん」
  • 吉「何かもう食べさせてあげてもいいやって気分になる」
  • 高「なりますね。だって聞いてないですよ、ここの話、今」
  • 新「まったく聞いてない」

確かに聞いてません(笑)。妙に、今回全般の美貴てぃのテンションがあがってたように見えたのは気のせいでしょうか。


絶叫コマーシャルのシゲさんーーー!思わず気絶してるんじゃないかって心配しちゃいました。鞭打ちにならなければいいのになぁ…。しかも、来週の予告を聞いて、がきかめは何をやらされるのか…すんごい楽しみ(鬼)。