「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

スフィア3rdを見ました。
チャクチャク戦で、みうなを褒めてた所が多かったので、ついつい注目して見てました。何ですかあの華麗な足さばき。チャクチャクの選手が最大3人マークにやってこようとも、足で巧みにボールを回す。…いつの間にこんな上達したんだアナタ。美貴てぃのパスからの吉澤さんのシュートは綺麗!の一言。決まってたら名ゴールの一つになるんで無いかい?
チャクチャクも全盛期とまでは行かなかったけど、シュートの鋭さは戻ってきてるのかな?PKが鬼門…っていうか、正面に打ってしまうか枠を外すかどちらかになってしまってるのが残念。せっかくシュート力はあるのだから…勿体無い。
カレッツア戦。技術よりも勢いに負けてしまった印象。っていうか、最近は結構カレッツア一人一人の選手を追える様になって来たせいか、この2チームを見てるのがおもろい。
あさみと是ちゃんのシュートはホントに華麗だったぁ。
PKのサドンデス寸前、辻ちゃんが3人目を止めた時に、真っ先に辻ちゃんに抱きついたのが紺野さんだったことが妙に嬉しかったり。でも、まさか里田さんが外すとは……。ま。こんな事もあるさ。
まだ名古屋では馴染みが薄い所為か、観客も少なめだったかな。チャクチャク戦後の紺野さんのコメントで、「負けると早い電車で帰らなければならないから」って言ってたけど、閉会式2チームだけかよ!スケジュール関係もあるんだろうけど、床の色が青ってなこともあって何か寂しかったなぁ。
さっき「華麗」とか「綺麗」とか書いたけど、確かにガッタスは見てて安心はするんだけど、最近はがむしゃら、ってのが余り見られないような気が。きっちり点を決めての勝ちってのが少ないのは消化不良にも見えてきますね。4thを楽しみにしてるよ、ホント。