「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

以下は紺ヲタ寄り感想ー。

  • 試合が始まる前に流れてたすかいらーくのCMが楽しすぎるんですけど!ガッタスの練習風景とすかいらーくでの食事シーンがかなり幸せで。「恋サル」の時でもいいから地上で流してよぉ!
  • 入場手順を間違える四谷の皆様(笑)。後で伊藤さんが詫びてましたけど。
  • ガッタス入場の時に流れるゴーガールにかなり乗り乗りの四谷とザナドゥの皆様。
  • オープニングセレモニーで、大林さんが紺野さんの頭をなでなでしてたり、ほっぺぷにぷにしてたように見えました(笑)。未確認だったんですが、他の方の日記で確認。大林さんは閉会式後退場する時に小島さんにも話しかけてました。
  • 同じくセレモニーで、ミスマガ数人と楽しそうに話す辻ちゃん。組み合わせが決まった瞬間、お互い頭下げて挨拶しあってるのがおかしかった。
  • 四谷vsザナドゥ戦でスフィア一縦が長いGKと幅が広い(失礼すぎ…)GKが並んでる所は圧巻でした。
  • 試合開始の時、紺野さんと辻ちゃんが抱き合ってる時間が妙に長く見えました。ちっちゃくてほのぼの。コート上では紺野さんとみうなとのハグ。あーいいなぁ。
  • 試合に勝ったときの是ちゃんのはしゃぎっぷりにビックリ。だんだん本性を見せるようになったのかなぁ?
  • 試合を偵察してる時に、是ちゃんの後ろに回ってじゃれるあさみ。
  • 四谷戦に勝ったとき、ベンチの後ろで見てた人が次々メンバーと抱擁してた。後藤さん、という声もあったんですが、斉藤さん?
  • 閉会式の時、顔を覆って泣く里田さんの肩に手をかける紺野さん。
  • 紺野さんのセレモニーの時、さりげにサポーターの「紺野コール」にのっかるカレッツア数人の皆様(笑)。と他のチームの一部の方々。何か嬉しかった。