「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

やはりこのことに触れないわけには行かないでしょーてなわけでEXTRA編。
大阪の模様については色んな方のレポで読んだんですけどねー…。何か切なかったです。
いきまっしょい!の後で、紺野さんと目を合わせた後にちょっかい出しにいくまこっちゃんはやっぱアホだなーとか思ってみたり。

でも、カメラを向けられて笑顔作って精一杯Vサイン出したり。自分で元気出そうと努力してるようにも見えました。

皆に報告する時も声はもう泣いてて。まだこのときは自分の中でも整理ついてないようにも見えました。

  • 新「(卒業を)やめますって言っていいんだよ」
  • 紺「え?いいの?」
  • 新「いいよぉ…」

まこっちゃんに対して、もう吹っ切ってたような顔をしてたのがこの人。妙に顔が晴れ晴れして見えるんだよねぇ。

周りの心配をよそに、何ですかこのくりくりお目目…かわええぢゃないか(違)。
でも、自分の時よりも、時折まこっちゃんのコトを気にして見てる方が泣きそうな顔してる。
そんな2人を見る他のメンバー…
見た目は冷静な吉澤さん。
終始複雑な顔のガキさん
まだ現実とは思ってないような亀ちゃん。
すでに泣いてるシゲさん。
2人をしっかり見つめるれいな。
笑顔も見える小春ちん。
…その中でも、何か美貴てぃの顔にはっとした。いつもしっかり前を見てる印象の彼女が、2人の報告の時、頷きながらも下を向いてる時間が長かったような気がする。
あと、

何か泣き出しそうなのを必死でこらえてる愛ちゃんの顔…こんな顔、初めてかも。