「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「時東vs紺野守護神SEXY対決」

朝刊で、週間「金曜日」の広告をなんとなく見ていたいとあま。さんはぶっ飛びました。最近のハロプロ関係の記事がトホホなので(Sals出してる出版社なのにガッタス記事も何だかな内容だし)、タイトルに警戒しながらそのページ見たのですが。
…いいじゃないですか(笑)。ってか、内容はごく普通(そうか!?)。
しかも、載ってる写真が素晴らしいんですけど!もしかして、紺野さんの卒業が無ければ無かった記事なのかもしれないけど、特に大きな写真の表情が秀逸。この表情捉えてくれたカメラマンさん&掲載してくれて感謝ですわ、ホント。
…この際、記事が気持ち時東さん寄りなのは目つぶります(笑)。GKやってる時東さんは好きだから(普段は「作られてる感」なのでちょっと苦手)。
…でも、他の記事が見るに耐えないのも多いので買ってません。