「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

恋するフットサル

4th振り返り。チャクチャクあじゃさんとファンタ丸山さんがナビなんだけど、終始ハイテンションな自称美女のあじゃさんに、野獣扱いされてもマイペースな丸山さんがなんかおかしい。裏側も見せてくれるみたいで、バラエティ面を押し出して、楽しませてくれるのは嬉しいですね。芸人さんも多いから、ちょこちょこおもろいリアクションも見せてくれてましたね。真面目な話はガロッタスでやってくれたらいいんです。だったら、試合前のガッタスミスマガにもリポートして欲しかったなぁ…辻ちゃんとかと絡むと絶対におもろいと思うんだけど。
リザーブ3試合も少し見られたんですが、やっぱダイジェストじゃ試合展開は判り難いかなぁ。…ってガッタスvsミスマガだけかいっ!見てたときの事を思い出しながら見てました。


オープニングで触れた紺野さんセレモニー。あの演出って、いかにも泣けって言わんばかりじゃないですか!辻ちゃんみうなや里田さんや是ちゃんまで泣いてる所映しといて、何を冷静に見ろと(泣笑)。
その中で、いとあま。さん的ツボ。オープニングセレモニーで、紺野さんと大林さんが何やら話してた、というのは参戦記にも書いたのですが、組み合わせ抽選でガッタスvsミスマガが決まった直後。

紺野さんが話しかけたんだけど、声が小さかったのか「ん?」って感じで体をかがませる大林さんの図。何話してたんだろねー。


後は、あの「すかいらーく」のガッタスバージョンCM映ったー!昼間にも流れて欲しいなぁ。


ハロモニ。については明日書きますー。とにかく中川さん劇場でしたね。笑い転げましたわ、ホント。