「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

プッチゲーム選手権早々と復活で何か嬉しい。
珠緒プロにすべて持っていかれるのかと思いきや、ゲームの集中攻撃とか、娘。さんたちも果敢に戦ってて(笑)。美貴てぃのツッコミがハイテンションだったところを見ると、本気で楽しかったのかな。あとはそれをガキさんが継承する気配にありそうで、冒頭にツッコんでるのが頼もしいですね。
実はうこんは飲んだこと無いので、実際に味は想像できないのですが、娘。さんたちのリアクションを見てると、相当球根の味なのかと。でも珠緒さんの嘘くさい(?)リアクションはやっぱオトナなのかな。
正直、忍ちゃんは珠緒ちゃんより前に出られなくて、消化不良だったのが残念だったけど、まぁ「アダルトプンプン」が見られただけよしとしましょう。
ついつい見てしまうこんまこの「マイペース&自由人」ぶりが素敵。最後の「失敗したら2杯」に見事当たってしまったまこっちゃんのリアクションは本気で笑っちゃいました。


初めて絶叫コマーシャルに当たってしまった紺野さんのダメっぷりも貴重なもの見せて貰いました。そりゃ回転するコースターでマイペースを貫くのはムリですって。乗り終わって、自分が「怖かった」よりも告知が1行しか言えなかったことをひたすら気にする姿は「らしい」ね。ってかうさぎ優しすぎでしょー(笑)?


後藤さんの「ガラスのパンプス」をサビ以外初聴き。何かエロい。ハロプロで「カッコいい」って言える貴重な人だと思う。サビが頭から離れないよー。