「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

芸能界の「ホリの深さ」

うたばんが素敵過ぎました。
新聞ラテ欄とか見てても全く期待してなかったのですが、うたばんでこんなに笑ったのは久しぶりですね。最初のクイズは結構ぐだぐだなのですが、実はハロモニ。での娘。さんたちなんですね。「正解者は食べられる」と知った瞬間の「野心は食べ物」コンビだったり、目隠しされてる間に鼻に紙縒りを入れられて「何処から声出してるんだ?」の愛ちゃんをはじめとする4人だったり、不正解でひたすら不機嫌な美貴てぃだったり。その中で、不正解者にあんぱんの匂いを嗅がせようとするガキさんの手を引き寄せる(しかも食べようとしてた!)紺野さんだったり。
卒業の扱いがどんなんだか気にはなってたんですが、これもかなりグッジョブ。
まさか最後の最後で、あの映像が使われると思わなかった。判らない人は多分判らないんでしょうけど、紺野さんにとっての古傷を抉られたんじゃないかな…と心配してたら、

  • 「今見れて嬉しかったです」

いい子だね、ホント。
まこっちゃんいじりをする2人のMCが凄い楽しそう。まこっちゃんのリアクションを見て笑ってはいるんだけど、うーん、ちょっかい出して、相手の反応を見て楽しんでるような。愛されてたんだなぁ…と改めて実感。
2人にとっては笑いに囲まれた、いい卒業式になったんじゃないでしょうか。