「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「Ambitious!野心的でいいじゃん」初回盤買って来ました。そういや、私、娘。さんの初回買うのってアルバム以外では初(なみとまの時は通常版だったので)。600円差とかいうずいぶんけち臭い迷い方もしたんですが、DVDに「青空〜」が入ってるコト。あとで確認したら、DVDが30分も入ってるってのにビックリ。これで600円差はかなりお得じゃないですかダンナ(お前は何者だ、笑)。
ついさっき見たんですが、いんやぁ幸せな映像でご馳走様でした(笑)。
せくしーぼーいや青空は勿論の事、後半のメンバーメッセージが保存版って行っていいほど。最初の吉澤さん&美貴てぃ&小春ちんこそ何かぎこちない感じがしたんですが(吉澤さんもっと小春ちんの方に向いてあげて欲しかったなぁ)、6期と5期がホントに楽屋トーク。何でこんなに楽しそうなんですかあなた方。
6期はやっぱりれいなが話を振る役割になってるのかな。両脇で妙に盛り上がる「かめしげ」をたまに抑えてるような気がする。
5期がねー、これがまた飾らない普段トークなんですよ。新曲や思い出深い曲は勿論、まだ娘。になる前の曲のコトもぞんぶんに話してくれて。単なる娘。ファンになってるのが印象的。この幸せ感があと1ヶ月…そっか、もう丁度あと1ヶ月になるのかぁ…。この4人だけでのラジオとか一度でいいから聴いてみたかったなぁ。「〜やねん」でチャンスはあったと思うんだけど。
買うのまだ迷ってる方、今の娘。さんたちが好きならホント買いだと思いますよ!
特典がかなり欲しいので、シングルVも買わなきゃダメですか(泣)。