「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

Mステ

正直、ゲストの数や面子を見てたら、期待するものが少ないなーなんて思ってました。後藤さんと娘。さん。いくらハロプロ繋がりとは言え、繋がってない上に歌部分が消化不良すぎて何だかなーって感じ。先にうたばんを見てしまってたからかもしれないけど、両方とも持ち味を出せずに終わってしまった感じです。特に「Ambitious〜」はイントロや間奏部分を見せて欲しかった…(紺野さんのソロ部分を切られた、てなコト以上に)。それはまぁ他のゲストの皆さんにも言える事なんですが、これを見てCD買おうかって考えるのかなぁ?
でも、こんまこ度が(思ってた以上に)かなり濃くて、2人の言葉を聞ける時間が持てたのは嬉しかったかな。これで1曲目とか言ってたら絶対にトーク無いしね。まこっちゃんの「ハロプロ残留」がハッキリ聞けたし、紺野さんが、大学に行くのが最終目標では無くて「なりたいもの」のために勉強したいという力強い言葉も聞けたし。
雑誌のインタビューもちらほら出てきて、改めて「卒業」を実感しはじめました。曲披露の機会は(今のところ)あと2回。段々しんみりしてくるのかなぁ?