「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

恋サル

選抜特集。選抜メンバー決定するところから、メンバーが温泉に行くと騙されて、実はブラジル人チームとの練習試合とのドッキリあり(笑)。段々面白くなってるかもこの番組。
佐野アナに先に連れて行かれた先で、ジュースの名前の「Asai」にやけに拒絶反応を起こすカレッツア小島さんだったり、

…ホント熱い人ですね。
さりげに是ちゃんの私服初公開。

どうもジャージのイメージしかなくて。でも可愛い服着てるなぁ。


…でも、「いとあま。」的に一番気になったのがここ。
恋サルニュース」でASAIのメンバーがトークライブをやった、というニュースで、百恵ちゃんの左後ろの人が掲げてたフリップに書いてあった名前が。

どういう質問だったのかえらい気になるんですけど(笑)!百恵ちゃんが「いません!」って書いてある所からすると、「ライバルだと思ってる人」なのかな。背番号同じだし…ね、中村さん?
でも、以前某週刊誌の選手名鑑でこうのたまってる人もいらっしゃいましたので(汗)。結構ガッタスの事意識してるんかなぁ。