「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

シングルV買ってきました♪。購入特典に魅かれましてねー。シングルVを買うのは「愛あら」以来*1……(汗)という、普段はチャートに全く貢献しない人でどうもすみません。で、葉書が入ってたから、さあシングルの応募券貼ろうかなぁ…ん?ない??
と、他の方の日記を巡回したいとあま。さんはさっと血の気が引く羽目になりました。

  • 「応募券がビニールカバーに貼ってあるとは思わなかった」

えっ!?
チョット待て、カバーなんて速攻でゴミ箱に追いやったわよっ!!…てなわけで、ゴミ箱をあさることになってしまいました。なんてこったい。幸い、生ゴミが入ってなかったのが救いでしたけどねー。丁度ゴミの日だったんで、1日ずれてたら…(考えたくないなー)。
だいたい、シングルでも紺野さんとまこっちゃんを並べたければ、とか同期を並べたければ2枚買ってください、とか、複数枚買わせようと企んでるのかしらん(泣)。


あ、内容見ました。ダンスショットはねー、久々に複雑なフォーメーション来てるので、「大阪」の時みたいにロング固定で良かったんじゃないかと。ここの部分はどんなダンスなんだろうとか、歌ってる人以外ももうちょい見てみたかったなぁと思います。
メイキングも、2人の卒業のコトは触れずに、メンバーの動きを追っていったのは良かった。でも、ラストの静止画はやっぱこんまこ率高し&2ショットオンパレード。特に、吉澤さんの胸に顔をうずめるまこっちゃんとか、美貴てぃに抱かれるまこっちゃんとか、見詰め合うこんみきとか、マフラー(じゃないよね、何て言うんだっけか)を一緒に首に巻くこんれなとか、ほっぺを突っつきあうこんさゆとか。
でもやっぱ5期同士の2ショットがねぇ。ガキさんや愛ちゃんを抱きしめる2人に……はぁ。

*1:って昨日書いてましたが実は「色じれ」以来だという事に気がついた。ボケ過ぎ。