「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

今更ながら感想。これって、ガキさん写真集発売記念特集ですか(亀ちゃんの立場は…笑)?
突然タイトルが変わった「ドッキドキ!コマーシャル」では、自分の写真集のアピールに80パーセントを費やし、安倍さんのシングルがおざなりになったり。
ドッキリが明かされる寸前、ケーキが食べたくて「チョット待って!」って必死だったり。
すべてが終わって「おかしかったよねー」とか言いつつ完全に騙されて、「よし、帰ろう!」と話を完結させてしまったり(スタッフの「遅いよ!」の突っ込みも秀逸)。
あとはまちゃまちゃさんGJでしたねー。突っ込みターゲットをまこっちゃんに設定して、まこっちゃんもまたノリがいいんだこれが。久々の好相性。これをきっかけにまちゃさんと友達になれたらいいなぁ…とか思ったりして。うたばんの時も思ったんだけど、「かまうと面白い(可愛い)キャラ」ってまこっちゃんの代名詞になりつつあるなぁ。こういうキャラの子って一人いると場が和むよね、ホント。