「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「〜やねん」にののこん。最初に辻ちゃんが「30分一人で喋ります」って言ってたから、ホントに紺野さんの「乱入」はサプライズだったんだろうなぁ。辻ちゃんが卒業してから、本来なら絶対にありえない組み合わせ。ってか、自然体の2人の喋りが今聞けるとは思わなかった。スタッフさんの粋な計らいに感謝です。辻ちゃんが「ののの部屋」と「No.1」のコーナーをごっちゃにして「呼ばれなかったらどうなってました?」と突っ込む紺野さんだったり、「ののの部屋」でまこっちゃんを引いてホントに嬉しかったらしく「うちらってカード運いいよね」という2人だったり(勿論嬉々としてヒントありすぎだろーってな位喋ってましたけど)、聴いてて幸せでした。
でも、いとあま。さん的一番のツボはここでした。スタジオの向こうに紺野さんがいる、と判ってから、辻ちゃんが紺野さんを呼ぶ場面。

  • 辻「こんこーん」
  • 紺「(ドアが開いて遠くから)あはは…はいよー」

2人の言い方とか、凄いかわえかった。
欲を言えば、ガッタス話とか、グッドウィルカップの抱負とか聞きたかったかも。