「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

もうね、「ドッキドキコマーシャル」のれいながかわええんですけど!うさぎに絵を捨てられてキレて歩いて言ってしまったり、マシンに乗ってからひたすら叫ぶ姿とか。歌ってる時とのギャップがまた楽しい。ガキさんが「田中っちかわいい♡」って言う気持ち、判るなぁ。
「お笑いアタックチャンス」で、メンバーの後ろに観客がいるのを見て、別の番組見てるのか?と一瞬思ったり。ここでもののこん。いやー嬉しい。勿論、ことごとくののまこに裏をかかれて落胆するかめれなとか、どちらかと言えば慎重に落札しようとして半分滑った(汗)まこがきとかも見てて楽しかった。普段とは違い、髪形が女の子してたり、「昼メシくん」に笑いのツボにピンポイントではまったまこっちゃんがかわええ。
正直、メンバー少なすぎるなぁとも思ったけど、企画としてはこの人数で正解なのかな。どうしてこの人選かは判りませんけど。
ののこんチームは駆け引きがうまい辻ちゃん、冷静に周りの声を聞く紺野さん、2人の作戦がガッチリはまりましたね。さくらんぼを食べる2人も何だか幸せそうで。
プッチゲームではダメダメのたっちの2人がおもろかった。間違うのも青汁を飲むのも一緒とは、流石双子ですね。あ、ここでの男性ゲスト初めてだぁ。
来週はマジレス復活のピエール氏登場でこれも楽しみなんですが、大喜利まだかなぁ?