「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

グッドウィルカップ予選の感想や結果を見るにつれ、波乱ばっかりでびっくし。

  • カレッツア、dream、ミスマガの予選敗退
  • goodの思った以上の善戦
  • 4thでリザーブだった3チーム(チャクチャク、YJ、ファンタ)が決勝進出

あの会場がうだるような暑さだったとか(GyaOカップの会場だったからある程度予想はしてたけどさ…)、ハーフが12分だったとか、一波乱ありそうな予感はしてたんですが、波乱ありすぎですよね。と同時に、ホントに各チームの実力が拮抗してるんでしょうね。絶対的にダメ、ってチームも無いですし。これで5thの予想が出来なくなってきた。優勝が何処になるのか全く予想できなくなって着た故、純粋に楽しんでる人にとっては見甲斐があるラインナップじゃないかと。いとあま。さんも決勝は見に行きますよー。でもガッタス&紺推しなので心臓に悪そう…。
今週の「恋サル」はカン娘。3人でGWカップの意気込みを(真面目に)語る、という内容だったんだけど、話の流れでは、決勝にも吉藤石の3人は出場しないとか。「楽しめば結果はついてくる」と言った里ちゃんの通りになればいいな。で、美味しい焼肉食べに行けたらいいですね。