「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

GW杯*1

13日はコマザワンヌ*1体験してきまーす。
…すみません嘘ですごめんなさい。こんなふざけた事書かないと何か見る前から泣いてしまいそうで。でも、家で飼うほどわんこ好きなので、少し早めに家を出て駒沢公園を歩いてみるのもいいかな。前回は夜で全く周りを見る余裕無かったもんで、そのあとすがすがしい気持ちで試合が見られたらいいなぁ。
TVガイドのガッタス記事が何かツボはまりましたねー。試合前に斉藤さんが来てたり、携帯TVで吉澤さんから激励があったり、辻ちゃんから紺野さんにお揃いの柄のリボンのプレゼントがあったとか。
…ダメだもう泣ける(早いだろ!!)。

*1:着飾った犬を連れて駒沢公園を散歩させるセレブな人々。ここに書いてあるのが一番判りやすいかなぁ→http://horiemagazine.jugem.jp/?eid=4