「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

小ネタ集(こちらも追加)

  • 開会式の選手入場の音楽って自分達で選べるのかな?ガッタスのゴーガールは言わずもがな、YJの「キャプ翼」とか(懐かしい!)、ファンタのサザンとか。
  • またも四谷伊藤さん入場手順間違えた…。
  • 他のチームの入場曲にノリノリの紺野さん。
  • 全員写真ってあんなふうに撮ってたのね。後ろで立ってるだけでもちゃんと顔が映るだろうザナドゥ大林さんにおぶわれてた人あり、フラッシュのタイミングを見計らってジャンプしてた人あり。
  • 開会式退場の時、紺野さんの手を持って観客に手を振る里ちゃん。
  • 他のチームの試合のときに見学する辻ちゃん
  • 2回目はバスタオル?に身を包んで登場する辻ちゃん
  • そんな辻ちゃんが気になったのか隣で視線を送っていたファンタの選手。
  • サッカーボールでバレーボールのオーバーパスを始める辻ちゃん
  • ついにはスタンド観客席に登場する辻ちゃん
  • 実況席に座り、決勝戦の解説(前半だけ)までする辻ちゃん。よく聞こえなかったので放送時確認しよう。
  • チーム名が言えなくてぐだぐだなGW代表に会場から大きなブーイング。
  • 閉会式の時、ASAI百恵ちゃんとザナドゥ松本さんが並ぶ場所を交換して、両チームのチームメイトに連れ戻される小ネタあり。


とにもかくにも、選手の皆様&観客の皆様、お疲れ様でした!