「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

やっぱ卒業前に書いてしまおう。
落ち着いて、「See you again」を見ています。
前2作とはまた全く違った雰囲気。今回はテーマは設定されてはいないけれど、でも伝わってくる、「飛び立つ準備」。最初と最後の数ページ、裏表紙の衣装で歩いたり飛んだりしてる「動」と、ニットを着て、19歳らしい色気を滲み出させてる「静」が凄い好き。
あと惹きつけられたのが、白い空間の真ん中で、だぶだぶの大きめの白いパーカーを着て楽に座ってる写真。見た瞬間にいろんな想像(妄想かもしれないけど)が膨らむ。一瞬、その大きめなパーカーが「卵の殻」に見えました。もしかしたら、その殻(パーカー)を取ったら、まっさらな、生まれたての紺野さんが出てくるんじゃないかとか。…やっぱ妄想ですかねぇ(笑)。
後のお気に入りは表紙カバーめくった下の写真。
DVDも、「卒業前に見ておいたほうがいいよ」との事でしたので見たのですが、…DVDに納められた最後の数分間、カメラを真っ直ぐ見て語る姿に、あぁやっぱ買って良かったなぁ…。
あとは……うん、確かに「布が少ない」(笑)。