「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

会場に入って、送られる花を見てたら、「恋サル」から送られたのが紺野さん個人名義だったのが何となく嬉しかったり。
5月に行った娘。コンのときはアリーナで全くステージが見えない状況だったので、席に着いたとき、ステージ全体が見渡せる席だったのが体温を上げてくれました。これならメンバーの表情が生で見られる!この時はまだ、卒業云々よりも、初参戦のワンダコンを楽しもう、という方が大きかった。で、見られるなら、こんまこを探そうと。
以下、セットリスト順感想。

  • 01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)

皆いるよ(当たり前だってば…)!

紺野さんがほぼ目の前に来てくれました。やっぱ腹筋割れてる(違)!移動した後は見にくかったけど、まこっちゃんのダンスを鑑賞してました。やっぱ生で見るしなやかな動きがいいなぁ。

舞ちゃんかわえすぎ。一生懸命踊る姿に目を奪われてました。

  • 05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)

オリジナルを聴いてからかなり好きな曲になりました。かめがきコンビがツボにはまってる私には嬉しい組み合わせ。衣装も可愛かったけど、楽しそうに踊るガキさんがかわええ。

  • 06.恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)

ここでもガキさんのダンスに引きつけられました。ごめんよ小春ちん…。

他の日では嗣永ちゃん→夏焼ちゃんだったんね(何か違和感感じたわけだ…)。全員目の前に来てくれたけど、やっぱれいなが頭一つ抜けてたかなぁ。

生の美貴てぃソロー!衣装も当時を思い出しますねー。

あ…あんまり印象に残ってない(マテ)。

沖縄シリーズ。すんなりメドレー出来たのはやはりね。

愛ちゃんど迫力。

  • 14.おおきに。道端から…(全員)

???…のまま終わってしまったぁ(笑)。

吉澤さん……♡。

  • 17.NATURE IS GOOD!(吉澤/田中/他)

辻ちゃんの「うわさの…」聴きたかったなぁ。でも、この曲も娘。コンからかなり好きになってるので。

この子達でないと歌えない、という歌ですよね。可愛くて、たまに方言が入ってて。

  • 19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪(美勇伝)
  • 20.唇から愛をちょうだい(美勇伝)

誰かー!この2人*1止めてくださいー(笑)。でも三好ちゃんもよく頑張った!ちっちゃい子はついていけてたんでしょうか…。


〜中略〜

中間のダンスバトルでサボってる子発見(笑)。誰かは顔見えなかったけど。

是ちゃんが目の前に!!ぽんぽん持って満面の笑みで踊る姿は、ガッタスの時のあなたを微塵とも感じさせないです…ホントかわえくなったわぁ。紺野さんも来てくれました。力強い姿に、多分いろんな思いが詰まってるんだろうなぁ…と思いながら、しっかり見ようと思いました。ヘッドセットマイクを直す回数がダントツ多かった(笑)。サイズ合わなかったの?


〜後略〜


略した部分は明日以降書きます。

*1:石川さんと岡ちゃん