「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

恋サル」でお台場での卒業式の様子をやってくれたのは感謝。動くシンミンさんも見られたし。はっ、最後に持ってたガッタス横断幕はGW杯でメッセージ書いたものじゃないですか。自分の書いたものがメンバーに届いたと思うと…何か不思議な気持ちですね。
ホント、ガッタスの存在にありがとう。


GW杯の予選をじっくりやってくれてますね。3強切りのASAIはやっぱ凄い。まだまだ百恵ちゃん頼りの所もありますが。これ見てたら、3強以外のチームが強くなってきた理由がわかってきた。決勝は来週かぁ。冒険王のコトも掘り下げてくれそうで楽しみです。
あーガッタスカフェ行きたい(笑)。


ハロモニ。も何か楽しいツボ満載だったんでまた明日。