「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

めざましどようび」でのまこっちゃんが評判が良かったので、どうしても見たくなって映像を探しに行ってしまいました。で、ごにょごにょな方法(略)で見ることが出来たのですが。いやーいいものを見せてもらいました。ホントにまこスッペシャルでございました。特に「いちばんかわいいメンバーは?」との質問でのこの3人。

よくまこっちゃんのコトを知ってる2人だからこそのタイミングですよね?てっきり全員自分だと思ってた?まこっちゃんの恥ずかしがりぶりがホントかわええ。聞き手の渡辺アナが、無意識かもしれないけど話しやすい雰囲気を作ってくれてたのも勝因の一つかな。ホント愛されてるなぁ。