「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

UTB買って来ました。まこっちゃんの1ページ目にどきどき。殆ど黒に近い髪の色に、艶かしい視線がこちらを向いてて、吸い込まれそうになって。即購入(笑)。全体的にも、初期の頃を思い出しながら、でも今のまこもちゃんと入ってて。写真集購入意欲が俄然わいてきたぞと。
後藤さんも凄い。20歳になって、一気にオトナモード突入ですか。色気がにじみ出てて、見えそーで見えないような、そんなもどかしさがまた想像が広がりますねぇ(オヤジかよ!)。
紺野さんの未公開も、何でこれ写真集に入れないんだぁ!って位黒ニットと青い(布が少ない?)水着の表情がいとあま。さん的に大ヒット。あうあう。あ、今から言っておきますが、全集買いますよ、はい*1でも、いつの間にか楽天とかで「限定版」の文字が追加されてたので、予約しないとダメなんでしょーかね?値段も変わってるし。
全集といえば。愛ちゃんの全集も10月に出るそうですが、正直、何で今?って思いました。愛ちゃんならまだまだ写真集出していきそうなのに…。DVDも付くそうですが、「これからの自分も語る」って項目も入ってるとなると……また何か……ぃゃぃゃ、余計なこと考えたくない。


あとこれは余計なコトなんですが、紺野さんの最後のページを見て。今でもファンレター紺野さんに届くんかな?

*1:いつも写真集の発売前には「買うか迷ってる」とか書いておいて結局買ってるので、今回は開き直っておきます、(笑)。