「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

断言します。過去最高な最強な卒業式!もうまこっちゃん全開でした。あんたバカすぎる!ってか、そんなまこっちゃん好きなんですかみんなぁ!
ふと思ったのが、まこっちゃんって実は司会の素質あるんだなぁってコト。結構噛んだりぐだぐだになってしまうけど、ちょっとしたコトにすぐ突っ込めたり、話を広げるコトが出来るし、メンバーのいじり方も心得ていて、…でも引き際も知ってる。もしかして、ハロモニ。司会での復帰もあり得るかもしれませんね。
特にまこっちゃんのいい所を言うところで、答えに詰まってしまった愛ちゃんに「5期でしょー??」とお茶を飲ませたり、鍵開けのチーム分けにいったんは小春ちんを指名しながら、「勝つ人選」を優先しようとした瞬間キャンセルしたところとかツボにハマりました。何か、他のメンバーも冷めてる振りしながら、実はまこっちゃんを見てること自体を楽しんでるんじゃなかろーか。
視聴者である私も、ホントに心から楽しませて貰いました。完全保存版にしておきます(笑)。