「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

リアルでちらちら見てはいたんですが、録画テープ見たら、何故か中山秀ちゃんと飯島お姉さま*1が…。しまった、恋サル録ってチャンネル変えるの忘れてた!
まぁ、これは「本当のボインちゃん」につきます(笑)。岡ちゃんの笑いのセンスがどんどん開花されていく……。
ヒサブリのマジックレストランで、…何で食べ物担当が去ってからいきなりこれなんだよぉ…ってのが正直な感想。多分リボン真っ只中の収録だったのかな、何か全員のテンションが低いように感じたのは私だけ…ではないようですが。松浦さんも、正直この雰囲気になじめてない、というか、別世界のひと、みたいな感じがしました。あんまり笑顔が見られなかったからかも知れません。
とは言っても、全部が全部否定的なわけではなくて、見所もあったんですけど。
っていうか発汗コマーシャルは何を狙ってるんでしょうねぇ(笑)。こんなにがきかめを見てるのが楽しいなんて、去年までは全く判らなかったし。正直、もう少し2人に自由にやってもらってもいいんじゃないかなとも思うのですが、…そんなことしたら長すぎてカットばっかされるのかな(笑)。とにかく、定着するまでもっとやれって感じで見ています。スウェットの濃いんだかよく判らないキャラも寒くてよし。

*1:「ウチくる!?」