「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

もう明日次の回が放送なのに、すんごい今更過ぎてカビが生えたような感想書きます。
あちこちでも触れられてましたが、こんな所であいがきゴト第二章が見られるとは思いませんでした。もんじゃ焼き屋でガンコに「新垣家風」を貫くガキさんを(おそらく)もどかしい気持ちで見てた店員さん。愛ちゃんもフォローしようとしつつ微妙にずれてたり。案内役が一番テンパってていいんでしょうかガキさん
愛ちゃんも普段の歌ってるカッコいいイメージが先行したんでしょうか、ちっちゃい犬から真マリリン(ある意味今回の主役)を守ろうと立ちはだかる姿がコミカルだったり、雷おこしを作る時のテンパり具合(ガキさんには負けてたけど)といい、とても20歳には見えません…。
これだけでお腹いっぱいでした。れいなには本当に悪いけど(笑)、この組み合わせは見てて幸せでした。
プッチゲームは松浦さんゲスト扱いですか。美勇伝の2人が普通にレギュラーで出てるのに何だかなー。罰ゲームがお茶でなかったのがぬるいぬるい。折角うさぎが出るのなら何でがきかめが欠席だったんだろう…。とか、松浦さんが出てる回の感想を書くと難ばっかなんですが、決して嫌いじゃないですよ(汗)。松浦さんに求めてるハードルが高いんでしょうか、私…。