「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

スケバン刑事の話題を今まで1回も書いてこなかったのは、私が原作崇拝者*1だからなんですが、別物だと割り切ってしまえば見られるのかなぁ…。今日放送されてた映画版が唯一ちゃんと見た作品でした。ストーリーは見てあ、そっかって思うくらい忘れてたのに、何故か伊武さんの印象が強かった。やっぱ皆若いなぁとか、スカート長いなぁ…とか演技がアレだなぁとか意外と笑えました←ぉぃ!ってこれハロプロ関係ない話題じゃないですか!まぁ最後に松浦さんのインタビューがあったからいいか。


じゃ、これからGAMの音楽戦士見よう♪。

*1:TV版の一回目を見た瞬間にTV壊しそうになりました…汗