「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

土曜日に中間テストかダンスか迷ったゆえに、ダンスを見て中間テストは一人で(笑)楽しもうとか思って。ダンスはねー…とにかく紫吹さんが美しすぎた。…正直ね、(宝塚の方では)美人とは言いがたい(ホントすみません)んですけど、前回の評を受けて、女らしさ全開。スーツが破れたのがすんごい強烈で。それまで隠してきた衣装がいきなり目の前に見せられるとあーもうドキドキハァハァ(オヤジかよ!)。勿論魅せ方もハンパじゃない。流石だなぁ、ホント。
飯田さんのダンスは始めて見たんだけど、楽しそうでしたねー。途中、娘。さんの振り付けも足しつつ、笑顔で踊ってる彼女はやっぱりステキでした♡。


で、中間テストは午後に衣替えをしてる時に見てましたけど、いんやー、あんな味付けが濃すぎるキャラが並ぶとそんなに薄くなってしまうんですか江頭さん(頭じゃなくて、笑)。辻ちゃんは流石に期待を裏切りませんね。理科の微生物の名づけ方なんてガキさんより上に行ってますがな。次はゲストでガキさん呼んでくれないかな(マテ)。
でも、最下位じゃなくてホッとした。やっぱ、得意科目が一つでもあると強いのかな。おかむー先生も、きちんと数学が出来る所はアピールしてくださってましたし。ってか、あのメンバーでWBCじゃ、本気で辻ちゃんヘコむどころじゃないと思う……。