「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ガッタスあれこれ。

授業聞きたかったなぁ…。年齢的には学生さんと同世代ですから、不思議な雰囲気なんでしょうね。こういうニュースは凄い嬉しいです。

  • アイドルフットサル漫画

某女性漫画誌で始まりましたね。いとあま。さんは表紙のタイトルに魅かれて偶然見てみたんですが、明らかにあの人やあの人をモデルにしたなーてなキャラ満載(笑)。こうなったらSOGを漫画にしてくれませんかねー(マテ)。
で、この作者さんって、みんチュ4で皆の似顔絵を描いてた人ですよね。

とか何とか言って明後日ですか。4thから5ヶ月経ってるのかぁ…。何か遠い昔の出来事のような。ルール改正もされてるようですけど、最低9人は出さなければいけないっていうのは、HPでは怪我防止ってコトらしいですけど、上手い人(助っ人さん)の出ずっぱり防止、という方が理由としてはしっくり来ます。ま、ガッタスは全員出せってコトですね。ゴールクリアランスは蹴竹の秘策*1封じですかねー??
チームによって意気込みや向かう方向がかなり違ってきたような気もしますけど、いい試合がいっぱい見られるといいですね。
いとあま。さんは5thは見に行けませんけど、FINALは何とか行きたいなぁ……。

SalsのHPにガッタスの練習情報が載らなくなってしまったり、更新が遅かったり、恋サルが3週間近く開いてしまったので、正直気持ちが少し離れているかもしれません。当然、いとあま。さんならではの理由も半分入ってるのは認めますけど(笑)。

*1:GWCで多用してたキーパーからのクリアランスを相手ゴール前まで出してヘディングで点を入れる